top of page
検索
  • ヤジマキミオ

2023.1.16 ふれあい歯科オブジェづくり

コップの足を作りました。

少し靴の角度を変えて。

次に真ん中のフクロウを作ります。

メガネは発泡スチロールで作るのは無理なので「針金」で作るか?

ちょっと考えます。


きょうのニャン

「ココちゃん」は作業場前の市民グランドに捨てられていた子猫です。

2匹捨てられていました。

2017年11月のことでした。

2匹保護して、1匹(写真右)は後日私の妹の知り合いが飼うことを決めてくれました。

写真左が保護した当時の「ココ」です。まだ名前がない時です。

で、こうなりました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page