top of page
検索
  • ヤジマキミオ

2024.1.14 道灌まんじゅう様のウサギお色直し

川越市美術館となりの和菓子店「道灌まんじゅう」様からお色直しを頼まれました。

針金で作ったヒゲは、誰かに抜かれて残り少なくなっていました。


久々にきょうのニャンです。

ココちゃんでーす。6才半位です。

ココちゃんのお話

そもそも、

だれかが市民グランドに捨てていったらしく、2匹の子猫が作業場にやってきました。

「ニャーニャー」大きな声で鳴いています。

「これは腹ぺこなんだな」っていうのがすぐに分かりました。

餌をあげたら「ウー」って鳴きながら食べていました。

2匹ともに保護し1匹はうちで、もう1匹は妹の友人が飼ってくれています。

めでたしめでたし。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page