top of page
検索
  • ヤジマキミオ

2024.3.30 カエルの手直し

とのさまガエルの土台を手直し。

個展の時の土台がこれ。

もう一回黒ボンドを塗りました。

そして、乾いたところで下地剤を塗りました。

こちらの面はとのさまカエルが乗る方。

こちらが底側。

指さしカエルはウレタン吹付後、イエローに直しました。

手前の黒ボンドで塗ったのは大きなオタマジャクシの台です。

黒ボンド2回塗りしました。

乾いたところで下地剤を塗りました。

指さしカエル。

金色を塗る前に一度黒色を塗ります。

その方が金色がいい感じになるのです。

ねずみの土台を黒にしました。


こんな感じになりました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page